働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ちょっと良いものを買いました

今日は修理に出していた靴を

取りに行く用事があり、

11時頃にお出かけしました。

 

用事を済ませてその帰り、

札幌パルコの中に入っている

ユナイテッドアローズに行きました。

 

先日妹と出かけた時に狙っていた

バッグがあったからです。

 

バッグはアニヤハインドマーチのもので、

まあまあのお値段。

 

その時は持ち合わせがなく、

カードを切りたくなかったので

買いませんでしたが、

ちょっと使っても良いかなと思うお金が

口座に入っていたので、

それを下ろして今日買いに向かったのです。

 

お金がたくさんある

観光客も来ていることだし、

売れていなければいいなあと

ちょっとドキドキしていました。

 

お店に行くとバッグは置いてありました。

現品しかないということで

そちらをゲット。

色違いも売れていて、

最後のひとつだったようです。

 

f:id:comcomcom-0620:20230815165250j:image

 

いわゆるブランド物のバッグを買ったのは

超久しぶりです。

個性的なバッグですが、

私はシンプルな服装が多いので、

アクセントになるかなと思います。

 

大事に使いたいと思います。