働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ローソンの低糖質のパンを食べてみました

境界型糖尿病になり、

低糖質生活をしている私です。

 

ローソンは低糖質の食べ物を

色々と置いていて、

お菓子を中心に試しているのですが、

今日はお昼に食べるのにパンを買ってみました。

 

f:id:comcomcom-0620:20230816150556j:image

 

胡麻の味の蒸しパンです。

他にデニッシュやあんパン、

クリームパンもありました。

 

食べてみると、

程よく甘く、ちゃんと蒸しパンで

なかなか美味しいものでした。

 

これなら甘めのパンも

我慢しないで食べられるなと

ちょっと嬉しくなりました。

 

今度はクリームパンやあんパンも

試してみようと思います。

 

本当は低糖質のケーキがあると良いな

などと思っています。

 

ネットで探してみようかなと思います。