働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

五十肩がとんでもないことに

五十肩らしき痛みが

増していた今日この頃。

 

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

昨夜より肩の痛みがひどくなり

激痛に近い状況となりました。

 

ツボ押しでその場しのぎしましたが

根本的な改善には至りませんでした。

 

お灸なんてどうだろうと思い、

火の出ないせんねん灸を愛用している

知人に効果のほどを聞いてみたところ、

微妙とのこと。

 

その代わり、比較的自宅に近く

評判が高いという整骨院

教えてくれました。

 

googleの口コミはなんと星5つ!!

 

早速予約しました。

 

本当は今日にでも行きたかったのですが、

今日は空きがなく、明日の夕方

行くことになりました。

 

今日明日がちょっと試練ですが、

なんとかしのぎます。

 

明日の施術に期待したいと思います。