働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

足の調子が悪いです

右足の裏にしびれが出ていることを

先日書きました。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

実はそれ以外にも体の不具合はあって、

実は右足の親指の付け根が

時折痛むのです。

 

しばらく痛くなくて、

肩とか足のしびれの方に

気をとられていましたが、

金曜日にまた痛みが走り始めました。

 

こちらの方も整骨院

ちょっと相談してみたほうが

いいかもしれません。

 

ただ、ネットで調べてみたところ、

どうも軟骨がやられているっぽいので、

整骨院ではどうにもならないかもしれません。

 

方が来ているのは右足の方です。

左足は無事です。

 

右足は、高校生の頃に

陸上部の部活の際に足首を痛めたので、

その時のツケが今頃出てきているのかもしれません。

 

年をとるとともに

お付き合いしていかねばならなくなりそうです。

 

とりあえずちゃんとメンテナンスしようと思います。