働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

今後の病院予定

先日、

足のしびれが長いこと続いているので、

神経内科に行ってきました。

 

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

私には体の不具合が他にもあり、

本日も含め来週にかけて、

病院ラッシュになります。

 

まず、本日正午頃

(このブログがアップされる頃)

新しく通い始めたメンタルクリニック

行ってきます。

 

土曜日には、

右脚全般の痛みを診てもらうため

整形外科に行ってきます。

 

週が明けて月曜日には、

糖尿病外来に行ってきます。

 

以前書きましたが

8月にやった健康診断で、

ヘモグロビンA1Cが上限値を超え、

境界型糖尿病と診断されました。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

おまけに先日の神経内科での血液検査で

糖を分解するアミラーゼの値が

基準値以下であることがわかりました。

 

これはもしかすると

膵臓に問題があるかも、

糖尿病が進んでいるかも?

ということで、

年末の忘年会前に再検査しようと思い、

近所の病院の糖尿病外来を予約しました。

 

そんなわけで病院に行きまくる年の瀬です。

 

私の中で今や一番の懸案は

膵臓・糖尿病関係(命に直結する)。

 

ここがなんともなければ

新年を明るい気持ちで

迎えられそうな気がします。