働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

明日はちょっと忙しい

明日は仕事を休むことになっています。

が、別に暇なわけではありません。

 

まず午前は、

予約した神経内科に行って、

足のしびれについて診てもらいます。

場合によっては検査があるかもしれず、

そうすると

午前中いっぱいかかってしまいそうです。

 

午後は、2時から3時半の間に、

ちこちゃんのワクチン接種のために

動物病院に行ってきます。

 

今のかかりつけ医は、

毎週火曜日の2時から3時半までが

猫のワクチン接種の時間になっています。

(それ以外でも受けられますが。)

 

いつものお注射とは

日にちをずらした方がいい

と獣医さんに言われたので、

個別に行くことにしました。

 

動物病院に行く前には、

また、ちこちゃんと

ちょっとしたバトルを

することになるでしょう。

 

そんなわけで、

お休みの日ですが、

ゆっくりできるのは

夕方以降になりそうです。

 

せっかくなので、

夕方以降は自宅で、

ちこちゃんとまったりできればいいなと

思っています。