働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

バタバタ土曜日

今日は午前中美容室に行ってから

実家に帰る予定でした。

 

が、美容室に行く時、間違えて

地下鉄を逆方向に乗ってしまい

10分遅刻。

 

実家に帰るのも少し遅くなって

しまいました。

 

実家から自分の部屋に帰るときには、

玄関を出てから

手袋と耳掛けを忘れたことに気づき、

一旦戻って、

地下鉄に乗るのがギリギリになりました。

 

自宅に帰ったら、エコバッグの中で

母がくれたピクルスの瓶が倒れて、

液が漏れてしまいました。

急いで拭いて、

自宅にあったミツカンカンタン酢を

継ぎ足してことなきを得ました。

 

今日は自分のヘマが続いて、

なんだか一日バタバタした感じで、

ちょっと疲れてしまいました。

 

ただいま夕方5時半。

ちょっと横になりたいけれど、

そうすると

ちこちゃんの夕方のご飯を飛ばしそうで

ちょっと怖い今日なのでした。