働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

母に褒められたZARAのキャミワンピ

昨日は美容室に寄ってから

実家に顔を出しに行きました。

 

いつも実家に行くだけだったら、

割と適当な格好をしていくのですが、

美容室に寄ることもあり、

ちょっとかわいい格好をしていこうと思い、

お気に入りの

ZARAのキャミワンピを着ていきました。

f:id:comcomcom-0620:20231015154939j:image

 

母は、ファストブランドの服は室内着

くらいにしか思っておらず、

私がユニクロやGUの服を愛用しているのを

あまり快く思っていないところがあります。

 

ZARAの服も

おそらく安っぽいとか言われるんだろうなと

思っていたのですが、

家に着くなり、

「そのワンピース、とてもいいね」と

言われました。

 

ZARAのものだと告げると

ちょっとびっくりしていました。

 

実は妹もZARAの服は割と好きで、

2人でZARAの良さを

母に話しました。

 

母は興味深そうに聞いていました。

 

妹と話しながら、

ZARAのウェブサイトを覗いたのですが、

かわいいワンピースがいくつかあって

久しぶりに見に行きたいなと思いました。

 

来週末にでも、

行ってみようかと思っています。

 

先日もユニクロ

UNIQLO;Cのワンピースを買ったばかりですが

秋冬はワンピースが役に立つので

まあいいかと思っています。

 

UNIQLO;Cのワンピースはこちら*

f:id:comcomcom-0620:20231015160140j:image