働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

何にもしない日曜日でした

昨日の日曜日は、

ブログを書いたほかは何にもしませんでした。

 

MGCを見て

最低限の家事をしただけで

あとは寝てばかり。

 

今実は資格を取ろうと勉強していて、

昨日は一昨日できなかった分も含めて

勉強しようと思っていたのに、

結局一個もやらずじまい。

 

ソファの上やベッドの上で

眠ってばかりでした。

 

土日は基本的に

ちこちゃんの朝ごはんのために

一度起きたら

もう一回小1時間ほど

寝ることにしていますが、

日曜日はそれで足りないことが多いです。

 

朝ごはんの後

昼のおやつの後

夕食前と

とにかく寝てしまうことが多いです。

 

昨日は特に眠い日曜日でした。

 

人間寝だめと食いだめはできないと

聞いたことがありますが、

個人的には、日曜日にたくさん寝て

週の前半を乗り切っている感じがします。

(後半になるとグダグダになります。)

 

そんなわけで今週も

水曜日くらいまでは(?)

なんとか頑張りたいと思います。