働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

また人々が群がるのか、ユニクロ×マリメッコ

ユニクロとアニヤハインドマーチの

コラボ品発売当日、

出遅れて靴下しか買えなかったハヤシです。

(その後オンラインの再販で無事に予約しました。)

 

年初に、ユニクロマリメッコのコラボ品が

発売されるそうです。

 

先日ルックブックを見たところ、

発売されるのは、

ハイネックのヒートテックシャツに

フリースのジャケットとスカート、

ショルダーバッグ、

ヒートテックの靴下

です。

 

大人用は柄が2種類で色味が2種類、

全部で4パターンになります。

 

個人的に、

2パターンのシャツとフリースジャケット、

バッグが欲しいなと思っています。

 

おそらく発売は、2日になると思うのですが、

これまたこの前の

アニヤハインドマーチみたいなことに

なるのでしょうか。

 

もしそうであれば、

根性がない私(と妹)は

この前の二の舞になる可能性が

とてもとてもとても高いです。

 

ユニクロ×マリメッコ

以前にもありましたが、

その時はアイテムが派手すぎて、

Tシャツは投げ売り状態になっていました。

ユニクロ×マルニも同じ)

 

今回は、

色柄が程よい感じに抑えられているので

結構買う人が結構いるような気がします。

 

今回特に

ハイネックシャツとフリースは欲しいので、

オンラインで頑張ろうかと思っています。

 

二の舞を踏まないように頑張ります。