働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

厚着しすぎました

今日の札幌の最高気温はマイナス4度。

これは寒いなと思って、

風邪を引かないよう

着込んで出勤することにしました。

 

ニットの下に1枚シャツを着て、

タイツはユニクロヒートテック

超極暖。

 

フリースの上着の下には

やはりユニクロのパフテックの上着

重ねました。

 

当然帽子もかぶりました。

 

そうしたら、

暖かいというより

若干暑くなってしまいました。

汗こそかきませんでしたが、

ここまで着込まなくても良かったかも

という気がしました。

 

ただ、薄着して後悔するよりは

全然良いです。

 

冬場は寒い札幌ですが、

マイナス4度は格別です。

 

ちょっと暑いかなと思っても

しっかり着込むようにしようと思います。