働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ユニクロのタイツが暖かい

本日札幌の最高気温はマイナス。

朝もとても冷えました。

 

今日はスカートを履きたい気分だったのですが、

そんじょそこらのタイツを合わせると

足腰が冷えてしまいます。

 

それで先日買ったユニクロ

極暖ヒートテックタイツを履くことにしました。

 

裏が起毛しているこのタイツ、

(と言ってもめちゃくちゃ

毛羽立っているわけではないです。)

肌触りが良く、めちゃくちゃ暖かいです。

 

これ1枚でマイナス5度くらいまでなら

全然いけそう。

 

今日はスカートが薄手だったのですが、

全然寒さを感じませんでした。

 

今季はユニクロヒートテック

かなり愛用しています。

 

ウルトラライトのタートルネックシャツに

レギンスに今回のタイツ。

 

どれも暖かいし肌触りも良いし、

最高です。

 

近いうちに買い足しておこうと思います。

 

寒さ知らずで健康な冬にしたいものです。