働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

GUのジャンパードレスがいい感じでした

ここ数か月、

GUやユニクロのオンラインで

買い物することにはまっていました。

 

特にGUでは、

キャミソールワンピを4着、

ジャンパードレスを1着と

爆買い状態でした。

 

おまけにジャンパードレスの方は、

ちょっと微妙かなと思いながらも

私らしく着られることを祈って

買ってしまいました。

 

*商品はこちらから見られます*

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E348786-000/00?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=005

 

なかなか着る機会がなく

昨日始めてきてみました。

 

インにユニクロのリブカットソーを合わせて

黒いタイツを履き、

シルバーのごつめのネックレスをしたら、

なかなか良い感じになりました。

 

GUのサイトでは、

インにボリュームのあるシャツを合わせる

スタイリングが多く紹介されていましたが、

それでは私の場合、

ドレッシーになり過ぎてしまいます。

 

私は、シンプルなものをインに合わせて

すっきり着こなそうと思います。

 

ユニクロやGUの商品で

気張らずおしゃれできるようになってきました。

 

色んな服を着て年を重ねてきたからだと思います。

 

今後もGUやユニクロをうまく取り入れて

楽しくおしゃれしたいです。