働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

足の調子が微妙です

先週の土曜日に買い物に行って以来

調子が悪くなっていた右足。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

昨日整骨院に行って

いつもやってもらっている方と一緒に

やってもらったら

かなり良くなってきました。

改善傾向だと思います。

 

が、まだ完全に良くなってはおらず

ちょっと微妙な感じです。

 

右足の膝裏の痛みは

きれいになくなりました。

 

ですが、右の足首に近い部分のふくらはぎや

左足のすねにまだ痛みがあります。

 

また、数日前から見られる

右足裏のしびれも残ったままです。

 

しびれの方はサポーターを足首に巻いたまま

そうと知らずに着圧のタイツを履いてしまったので

神経が圧迫された影響かな…と思っています。

直に直るでしょう。

 

痛みの方もおそらくこの後

徐々に良くなっていくとは思います。

 

来週もこのままだったら、

また整骨院で施術してもらおうと思います。