働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

整骨院の施術で爆睡

現在週2回整骨院に通っている私。

 

肩回りはだいぶ良くなってきたのですが、

全身の状況が良くないということで

肩と同時に全身も施術してもらっています。

 

以前にも書いた通り、

整骨院の施術は疲れます。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

それでも数回受けて

ある程度馴れて来たかなあ

などと思っていました。

 

昨日、夕方に施術してもらい

そのまま自宅に帰宅しました。

 

最初はそれほどでもありませんでしたが、

夕食を食べ終え、片付けが終わったところで

「ああ、すごく疲れたなあ」という

感覚を覚えました。

 

お風呂に入らなければならなかったのですが、

5分10分なら眠れるだろうと思い、

椅子にもたれて少し寝ようとしました。

 

気付いたら40分爆睡していました。

 

そこまで疲れ果てていたのです。

 

その日の予定によっては、

施術を午前中に入れてもらおうと

思ったこともありましたが、

これでは無理だと痛感しました。

 

施術は

仕事終わりの夕方にしてもらうのが

一番です。

 

これからも夕方に予約をとって

行くことにしたいと思います。