働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

本日仕事休みました

昨日精神的にいっぱいいっぱいだった私。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

今日は思い切って仕事を休みました。

こういう時に無理をすると、

かえって不調が長引いてしまうので、

きっぱり休んでしまうのも手だと思っています。

 

ただ、午後2時半には、

職場外でちょっとした仕事があるので、

昼食をとったら外出する予定です。

仕事が終わったら、

整骨院で施術を受けてきます。

 

少しゆっくり過ごせて

ちょっと気持ちも軽くなりました。

 

こういう時間が

自分には必要だなと

つくづく思っております。