働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

DAISOの爪研ぎ

先日DAISOに行った時、

200円で猫の爪研ぎが売っていたのが

とても気になっていました。

 

そこで今日午後から大通方面に出かけ、

DAISOに行って買って来ました。

 

f:id:comcomcom-0620:20240706173840j:image

 

薄型ではあるのですが、幅が広めで、

表裏使える。

 

爪研ぎは正直なところ消耗品なので、

あまり高価なものは必要ないと

思っているのですが、

200円ともなると、

ちこちゃんの使い心地も

気になるところです。

 

帰宅後、

古くなってダメになりかけていた

爪研ぎの代わりに置いてみたところ、

早速ちこちゃん使ってくれました。

 

どうやら気に入ったようです。

 

どれくらい保つかわかりませんが

使い勝手が良ければ

また買いに行って

ストックしておこうと思います。

 

他にちこちゃんが気に入っている爪研ぎはこちら