働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ついにアディダスのジャージを買いました

もうかなり前から、

アディダスの3本線ジャージの

ジャケットが欲しいなと

思っていたのですが、

どうやって入手すればよいのかわからず、

ずーっとそのままにしておりました。

 

2か月ほど前に古着屋さんで

赤とブルーの

かわいい古着のジャージを買って

あ、そっか、古着を狙えばよいのだと

思いました。

 

しかし、アディダスジャージは

あまり店頭に出ているものがありません。

 

ふとメルカリをのぞいてみると、

結構あります。

しかも、ネイビーや黒の

シンプルな3本線のがちゃんとある。

 

サイズや状態を確認して

よさげなものをひとつぽちり増した。

 

出品者の方からも連絡があり、

あとはちゃんと送ってもらえれば完了です。

 

古着のジャージを買って思ったのですが、

おしゃれなジャージは街着にもできますし、

着やすいので部屋着にもできるし、

そこまでお出かけというときの羽織にも使える

優れモノです。

 

ちょっとこれから

古着のジャージマニアになりそうな

気がしております。