働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

洋服を買ったら断捨離したくなった

今日は整骨に行った後買い物に出かけ

古着のジャージのトップスと

プリーズプリーズのはおりとパンツを

買ってきました。

 

もうすでにクローゼットはパンパンで

さてどうしようかと悩んでいるうちに

この最大規模断捨離してしまえと思い立ち、

思いっきり断捨離を始めました。

 

いらないものなんて

そんなにないだろうと思いきや、

大判の風呂敷で

ぎりぎりたためるくらいの量が

出てきました。

 

このうちブランド品は

もうすこしためてから

ブランド品の買取に回します。

 

そうじゃないものは

リサイクル医療を障がい者施設や

アジアの貧しい国に送る団体に

郵送します。

 

捨ててしまえばそれでいいかもしれませんが、

今回送るものはそこそこ新しい

ユニクロZARAのもので、

まだまだ着られるからです。

 

お役立ていただけるのであれば

それが一番良いと思います。

 

断捨離したら、

なんだかとても疲れてしまいました。

 

ブログ書いて一休みしてから

部屋の掃除をしたいと思います。