働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

なんでだろう

本日からまた1週間が始まりました。

 

昨夜ベッドに入るのが遅く、

またベッドに入ってからも

ちこちゃんとわちゃわちゃしていたため、

ちょっと寝不足でした。

 

その割に朝体調が悪くなかったので、

今日はなんとか行けそうだなと思っていたのですが、

出勤したとたんに頭痛が始まりました。

 

これはもう職場が嫌で頭痛がしているとしか

思えません。

 

幸い今日は、通院のため

早くに職場から出られるので

まだ良いのですが、

明日は特段何もなく、

ランチ以外はずーっと

職場にいることになります。

 

憂鬱ったらありません。

 

なんとか最後までやり切れるように

低空飛行で乗り切ろうと思います。