働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

なかなか体調が良くない本日

本日、午前中は

そこまで体調悪くありませんでしたが、

午後から一気に加工しています。

 

まず、胸のあたりの

ざわざわする気持ち悪さ。

 

そこはかとない頭痛。倦怠感。

 

一刻も早く職場から出たいですが、

そういうわけにもいかず、

あと少しの我慢と言い聞かせています。

 

そういえば、

この前かかったリウマチ専門医の見立ては

線維筋痛症っぽい感じだったのですが

(血液検査の結果がまだなので、

確定診断には至らず)

線維筋痛症って、頭痛とかうつ症状とか、

様々な症状を併発するようで、

そういう意味でもなんかそれっぽいなあと

感じています。

 

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

 

まあでも今日が済んだら

今週もあと2日だから

なんとか乗り切りたいと思います!!