働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

再検査の結果が出ました

先週、境界型糖尿病の再検査に行ってきた私。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

本日再検査を聞きに行ってきました。

 

ヘモグロビンA1Cの数値は

正常範囲内に戻っていました。

血糖値も正常(若干高めですが)。

 

膵臓の形も正常で、

インシュリンの量も問題ない

というホッとする結果でした。

 

ただ、お医者様には、

血糖値が上がりやすい傾向に

あるかもしれないので、

食事の順番などに気をつけたり、

運動することを忘れずにと言われました。

 

現在、右足痛のため、

なかなか運動がしにくい状況ですが、

今後も食生活に気をつけて、

血糖値がまずいことにならないよう

気をつけたいと思います。

 

今日も、万が一に備えて

朝ごはんを食べずに病院に行ったので、

診察後は、「無罪放免記念」で

森彦のフルーツサンドを食べました。

(食べる前に

トマトジュースを飲みました。)

 

年末に向かって一安心。

 

今日は夜に忘年会があるのですが、

安心して飲んで食べられます。

 

ああ、よかった…