働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

美味しく楽しい忘年会でした

昨日は仕事関係のとある団体の

忘年会がありました。

 

会場のお店は、自宅からほど近い

ちょっとこじゃれた居酒屋さんでした。

 

昼間は麵屋さんで、

妹はこちらのお店の担々麺が好物です。

 

私も一度行ったことがあり

お料理がおいしかったので、

昨日の忘年会を楽しみにしていました。

 

予想どおり、

お料理はどれもとてもおいしく、

締めにはお椀1杯の麵がついて

程よくお腹も満たされました。

 

飲み放題でしたが

お酒の質も大変良かったです。

(たいてい飲み放題のお酒は

残念だったりします。)

 

また会合自体もとても話が弾み

楽しいものでした。

 

糖尿病の再検査で

シロ確定だったこともあり、

余計に楽しめました。

 

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

 

とても寒い夜でしたが

ほろ酔い気分の楽しい気持ちで

家に帰りました。

 

今年の中で

一番おいしく楽しい日

だったかもしれません。

 

1年の締めに良い時間を過ごせて

とてもよかったと思いました。