働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

新しいパソコン届きました

今まで自宅では、

iPadでブログを書いていたのですが、

iPadはてなブログアプリは、

機能に多少制限があり、

写真添付は楽なものの、

ちょっと書きにくいところがありました。

 

その他、これからは

自宅で書面書く作業をする可能性も

出てきそうな感じだったので、

安くていいから

ノートパソコンを買おうと思いました。

 

最初は、性能が低いパソコンを

買おうと思っていましたが、

結局中古レッツノートにしようと

思いました。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

Amazonで欲しいと思って

目をつけていた

中古整備品がセールになり、

迷わずポチッたのが、

昨夜届きました。

 

開封したら、

外観は傷ひとつなくとてもきれいで、

整備品とはいえ、

中古とは全く思えません。

 

先ほど、立ち上げてみたのですが、

すぐに起動し、

おかげでChromeDropbox

ダウンロード作業など

すぐにできて、1時間弱で

ブログを書くことができるまでに

なりました。

 

やはりレッツノート

キーボードの打鍵感が良いですし、

何よりスペックがいいので、

とてもお得な買い物だったと

実感しています。

 

これからガンガン使おうと思います。

 

やっぱりレッツノートは良いです!!