働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

眠くて頭が回りません

今日は朝から眠くて頭が回っていません。

 

昨日、夜中にちこちゃんがやってきて

ひとしきり私の前で

ちょろちょろしていた話を書きました。

 

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

昨夜もちこちゃんは

私のベッドにやってきました。

 

一昨日の夜よりはマシで、

とりあえず私が眠いことを理解したのか、

あまりうろちょろせずに

割とおとなしくしてくれていました。

 

それでもやはり、

かまってほしそうにしていますし、

なんとなくこちらも気になって、

多少かまってあげていたツケが

今出てしまっているようです。

 

今日は昼頃に一度自宅に帰れるので、

その時に少しリセットして、

午後の仕事に臨みたいと思います。