働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

中古のレッツノートを買おうかな

今自宅にPCがなく、

自宅でブログなどの

書き物をするときには、

iPadを使っています。

 

まあ、それでも悪くはないのですが、

やはり、レッツノートの書き心地には

劣るなあと感じています。

 

私は無類のレッツノート好きで、

今職場で使っているのはRZ6。

その前の8年くらいレッツノート

使っていました。

 

自宅で使う用に安いパソコンを買おうと、

ネットで見てみたのですが、

CPUがceleronとちょっと見劣りするので、

そうであれば中古の整備済み品の

レッツノートの方がよほど良いのではないか?

と思いました。

 

2万円台でそこそこ満足できる

スペックのものがあったので、

給料も出たことだし、

買っちゃおうかと思っています。

 

中古パソコンは

大学を出たくらいのころに

一度買ったことがあって、

今回2度目です。

 

ちょっとワクワクしています。

 

ちゃんとしたものが届くように

祈っています。