働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

版画を買いました

昨日買おうかなと言っていた

坂本直行の版画。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

仕事帰りに画廊に寄って

買いました。

 

昨日は店頭にディスプレイされておらず

もしかして売れてしまったのかもと

ちょっと焦ったのですが、

店内に坂本直行の版画を

まとめて置いてあるところがあり、

そちらに入っていました。

 

他にいいものがないか

いくつか見ましたが、

やはり最初に見ていたものが

一番良いと思い、

そちらを買いました。

 

店内には、

坂本直行の直筆の絵もあり、

そちらはちょいとお高めでした。

 

ただ、こちらの画廊、

油絵でも小さめで

数万円で買えるものが多く、

自宅にちょっと飾る絵を買うには

いいところだなと思いました。

 

版画を抱えて家に帰り、

早速飾りました。

 

*写真をアップしようとしましたが

ファイル形式がはてなブログさん

未対応ということでアップできませんでした涙

 

シルクスクリーン

はまなすの版画ですが、

鮮やかなピンクが部屋を明るくしてくれました。

 

壁掛けではなく棚に置いたのですが、

悪くありません。

 

今後も気が向いたら

少し小さめの絵や版画を買って

飾ろうかなと思っています。

 

絵もなかなか良いものだなと思いました。