働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

楽天市場で買ったネイルシートに怒っています。

ネイルシートにはまっている私。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

先日楽天市場でも購入しました。

6シートで、しめて4200円ほどになりました。

 

100均のものに比べて日持ちもいいだろうと

期待して、昨夜寝る前につけました。

 

が、ひどい代物でした。

朝食後食器を洗って3枚剥がれました。

つけなおした後でまた1枚剥がれ、

結局すべてはがして出勤しました。

 

100均のものですら

水仕事をしても2,3日もちます。

 

高いだけ高くて品質は最悪です。

 

ネイルシートは数日の命のものとは

思っていたけれど

1日にももたないなんてひどすぎます。

 

この後楽天市場にアクセスして、

星1つにして評価を書こうと思っています。

 

ネイルシートは100均のもので十分です。

 

皆さんお使いになるときは

どうぞ100均で購入してください。