働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ちょっと眠いけど見てよかった!!

8月19日から世界陸上が始まったことは

前回こちらで書いたとおりです。

 

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

昨日は、男子100mの

準決勝と決勝がありました。

 

私は予選でよい走りをした

サニブラウン選手に期待してましたが、

彼は見事に9秒97の自己タイ記録で

準決勝を通過して決勝に進みました。

 

決勝は深夜2時過ぎから、

私はベッドわきのテーブルに

iPadminiを置いてTVerにつなぎ、

2時過ぎまでうとうと寝ながら

決勝を待ちました。

 

決勝では、

サニブラウン選手は6位となりました。

準決勝ほどの会心の走りとはいかず、

若干トップとは離されましたが、

昨年より順位を1つ上げ、

来年のパリオリンピック

期待が持てる感じでした。

 

今季は最初調子が上がらず、

世界陸上にそもそも出られないのではと

思っていましたが、

ちゃんとここまで仕上げてくるのはすごいなと

思っています。

 

今夜は男子110mハードルの

準決勝と決勝があります。

 

泉谷選手に

決勝進出の期待がかかります。

 

競技はまた深夜です。

今夜もベッド脇にiPadminiを置いて

競技時間になったら

見ることにしたいと思います。