働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

セブンイレブンのタマゴサンド

昨日今日と、ランチは

職場の自席でとっています。

 

ランチを自席でとるときには、

朝出勤途中に

セブンイレブン

タリーズに寄ってきます。

 

セブンイレブンで買ってくるときは

これまではフルーツサンドを

いつも購入してきたのですが、

季節ものだったのか、

ここのところ販売がありません。

 

それで昨日今日と

タマゴサンドを買って

食べたのですが、

これもなかなかおいしいです。

 

まず、パンがしっとり。

タマゴがあっさりしながらも

しっかり味がついています。

クリーミーさと

白身のちょっとした歯ごたえの

コントラストも良いです。

 

タリーズのタマゴサンドも

なかなかおいしいのですが、

ちょっと塩気が強めです。

セブンイレブンのものの方が

さっぱり食べられると思います。

 

デザートには羊羹が欠かせません。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

 

デスクでのランチは、

味気なくなりがちですが、

セブンイレブンのおかげで、

なかなか満足度の高いランチとなりました。

 

セブンイレブンに感謝です。