働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

いっぱい買い物しました

昨日は結構久しぶりに街に出て行って

買い物しました。

 

帽子にレギンスにストールに

冬靴にコート。

 

欲しい物は全て買えました。

当初欲しいと思っていなかった物まで

ついでに買ってしまいました。

 

一番苦労したのはコートでした。

 

ここに行けば気に入る物があるだろう

と言うお店に気に入った物がなく、

何店舗も見に行きました。

 

もうここに良いのがなければ帰ろうと

思っていたお店で、

気に入った物が見つかりました。

 

f:id:comcomcom-0620:20231217144502j:image

再生ポリエステルでできたコートで

見た目に反してかなり軽いです。

 

お値段もまあまあ張りましたが、

長く着られそうな良い物が見つかって

良かったです。

 

帰宅したらかなり疲れましたが、

充実したお買い物ができました。

 

大切に着たいと思います。