働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

キャミソールワンピースにハマっています。

先日、GUのオンラインストアを覗いたら、

ちょっと良さげなキャミソールワンピースがありました。

 

キャミワンピは、ちょっと女度が強そうで

今まで敬遠していたのですが、

GUのはモデルさんのおかげか、

かなりすっきり着られそうでした。

 

値段も2490円とお安かったので、

ちょっと試しに買ってみました。

 

届いたワンピースは、

光沢があってなかなか良い生地でした。

 

f:id:comcomcom-0620:20230716151004j:image

 

とても気に入って、本日着て出かけました。

 

f:id:comcomcom-0620:20230716151100j:image

 

着心地も悪くなく、

こういう感じならもう1着

キャミワンピがあってもいいなと

思いました。

 

ただ、高いのはいりません。

そこでなんとなく

通りかかったZARAに入ってみました。

 

そうしたらデニムのキャミワンピが

目に入りました。

生地は薄手でかなりなロング丈。

ちょっと試着してみたところ、

フワッとしたフレアシルエットで

かなり良い。

 

お値段も値引きしていたようで

7580円でした。

お値段以上に使えるかもと思い

購入しました。

 

f:id:comcomcom-0620:20230716151715j:image

 

中に着る物は、この季節、

白のノースリーブのTシャツが

すっきりして良いだろうと思い、

この後無印良品に行ってお買い上げ。

 

良いお買い物ができたなと

満足して帰ってきました。

 

来週末は

メガネを作りに出かける予定なので、

その時にでも着ていこうかなと

思っています。

 

しかし、このワンピ、

身長169センチの私で、

足首が完全に隠れる長さです。

 

可愛いのに売れ残っていたのは、

身長が高くないと

着れないアイテムだったからかなと

思っています。