働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

自宅で休日にお買い物

明日の日曜日に妹と買い物に行くので、

今日は自宅でまったりしています。

 

とはいえ、オンラインで

色々と買い物をしてしまいました。

 

ヨドバシドットコムで、

クイックルワイパー

ビオレのバスミルク

森永の甘酒フリーズドライ

 

そして、ユニクロ

イネスドラフラサンジュの

カーディガンを買いました。

 

カーディガンは、

身長体重からLサイズを

薦められたのですが、

身長176センチのモデルが

Mサイズを着ている。

169センチの私は、

肩幅が狭いし、

腕もモデルほど長くない。

 

どう考えても

Lサイズは大きいだろと思い、

ユニクロのアプリで

全身撮影した上で、

おすすめサイズを

もう一度確認したところ、

やはりMサイズに落ち着きました。

 

クルーネックのカーディガンは

ダブつくとカッコ悪いので、

これでよかったのではないかなと思います。

 

店舗受け取りにして

送料を節約しようかと思いましたが、

平日のお昼休みに取りに行く

時間的余裕もなく、

500円出して

配送してもらうことにしました。

 

実は今ちょっと、

GUとbeautiful peopleの

コラボ商品も気になっているので、

引き続き買い物してしまうかもしれません。

 

ちこちゃんの費用がそこそこかかるので

あまり無駄遣いはしないようにしようと

思っているのですが、

春も近くなってきているので、

ちょっと財布の紐が緩みそうです。