働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

珍しく朝からバタバタ忙しい

週の終わり金曜日。

いつも比較的

時間に余裕のある職場ですが、

今日はちょっとバタバタしています。

 

最近新規で入ってきた仕事の都合もあり

午前中割とやることが

あるにはあるのですが、

今日のようにバタバタ、

次から次へと仕事が来るのは、

ちょっと珍しいなという気がします。

 

3月でもありますし、

年度末に向けて

ラストスパートというところなのでしょうか。

 

昨日眠れなくて

昼間体調がいまいちだった私ですが、

昨夜はまあまあ良く眠れて、

体調も悪くありません。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

午後2時くらいから

外出することになっているので、

それまでの間に

片づけられるところは

片づけてしまいたいと思っています。

 

そういえば今日はひな祭り。

 

夜はお祝いにビールでも

飲みましょうか。