働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

早くも週末のことを考えています。

まだ水曜日。

 

ですが、私の頭は週末の過ごし方に飛んでいます。

 

先日も書いたとおり、ちょっと春物が欲しい気分でもあります。

 

https://comcomcom0620.hatenablog.jp/entry/2022/02/27/%25E4%25BB%258A%25E6%25AC%25B2%25E3%2581%2597%25E3%2581%2584%25E6%2598%25A5%25E7%2589%25A9%25E3%2580%2582

 

ですが一方で、今ちょっとマイブームの爬虫類を見に、ショップに行きたい気分でもあります。

 

買い物して爬虫類見に行けば?という方もいるかもしれませんが、爬虫類ショップって、お買い物エリアからは少し離れた場所にあって行きにくいのです。

 

おまけに、はしごしたら疲れそうです…

 

最終的には、より自分の気持ちが休まる方をチョイスすることになると思います。

 

今から週末が来るのを心待ちにしています。