働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

結局買いました

昨日買うか迷っていたユニクロ品。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

結局昨夜、ポチりました。

 

キルティングジャケットは、

何色を買うかかなり悩みました。

 

汚れが目立つ白は除外。

に会いそうにないベージュとパープルも除外。

ダークグリーンか黒かの選択肢になりました。

 

私は黒い服がかなり多いし、

春先に着ることもありうることを考えると、

軽めのグリーンかなとも思いました。

 

が、写真で見る限り色味が中途半端で、

ぶっちゃけ若干ダサい。

 

いつもと変わり映えしないけれど、

ここは黒が無難だろうと思い、

黒にしました。

 

ファストファッションのカラーは、

色味がいまいち明け抜けず、

着ると顔移りが悪いことも

少なくありません。

 

なので、ベーシックカラーを買うのが

一番間違いがないと思っています。

 

とはいえ、マルニのニットの方は、

かなりな大冒険をしてしまいました。

 

写真で見る限り、

色味には問題なだそうだったのですが、

さて、実際はどんな感じでしょうか。

 

明後日14日夜に届く予定です。

ちょっとドキドキしています。