働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

スープ春雨ありました

昨日のお昼、超お久しぶりの友人と

美味しくフレンチの

ランチコースをいただきました。

 

晩ご飯は控えめにしたいと

話しておりましたが、

無事コンビニで

スープ春雨をゲットできました。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

ちゃんぽん味の春雨にしたのですが、

野菜が多く、食べ応えもありました。

 

他におかずはサラダと納豆とひじき炒め。

スープ春雨は106キロカロリーだったので、

全体的なカロリーを抑えることができたと思います。

 

スープ春雨、以前に数回食べた記憶が

あるくらいでしたが、

美味しいなあと思いました。

 

カップラーメンを食べているような

罪悪感もなく、

腹持ちも悪くなく、

ちょっと晩ご飯を控えたい時など

とてもいいと思います。

 

いくつか買って、

ストックしておいてもいいなと思います。

 

というわけで、本日も仕事帰りに

コンビニに寄って、

スープ春雨を物色したいと思います。