働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

本日の晩ご飯は軽めにします

ここ最近おやつの食べ過ぎで

若干体重アップしているハヤシです。

 

そのうえ本日は

お友達とちょっと良いレストランで

ランチすることになっており、

来週月曜日には職場の夜の会合があります。

 

週末には実家に行くので、

母になんだかんだと食べさせられる。

 

というわけで若干の体重アップは

避けられない状況なのですが、

年齢的にここでセーブしておかないと

落とすのが大変になってしまいます。

 

というわけで、

本日は完食をできるだけ我慢して、

晩ご飯はローカロリーのものを

チョイスしたいと思います。

 

できればスープ春雨などが良いのですが、

近所のコンビニに売っているだろうか…

 

もしなければオートミール

雑炊でも作って食べようかなと思います。

 

今日のランチ出会う友達は、

本当に超久しぶりに会う方なので、

とても楽しみにしています。

 

このブログがアップされたころには

(午前中執筆して予約投稿にしています。)

再会していることでしょう。