働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

お昼にピザを食べました。

本日は、午前はかかりつけ医の受診、午後から出先に向かう予定でした。

 

受診が早く終わったので、出先に向かう途中の東京駅で下車。

早めのランチを取ることにしました。

 

丸ビル、新丸ビルのレストランフロアはお店が豊富で選びやすいので、どちらかで食べることにしました。

 

まず丸ビルに行って、レストラン街のマップを見たら、美味しそうなピザの写真があります。

 

ランチはピザを食べることにしました。

 

5階に上がると、エスカレーターの直ぐ近くにお目当てのお店が。

 

ピザやパスタとドリンクのセットが1400円。

デザートやサラダを250円で追加できます。

 

 

ピザのランチにサラダを追加しようと決めてお店に入りました。

 

 

f:id:comcomcom-0620:20211026202622j:image
f:id:comcomcom-0620:20211026202624j:image

 

サラダはバルサミコ酢が効いたドレッシングでさっぱり食べられました。

 

マルゲリータピザも程よい大きさでぺろりといけました。

若干塩味がきつめに感じましたが、香ばしく、チーズもちょうどよくトロリとしていて、食べやすかったです。

 

最近まで、コロナ第5波が怖くて、ランチもテイクアウトで済ませてしまうことばかりでした。

 

最近になって、美味しいもの食べようという気持ちになってきたところです。

 

 

初めて入ったお店でしたが、美味しくいただきました。

また行こうと思います。

 

ごちそうさまでした。