働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

マリメッコでお買い物。

今日は午後に

美容室を予約していました。

 

その前に妹とショッピング。

 

マリメッコには、先日、

母の日のプレゼントの

エプロンを買いに行きました。

 

その時に

ちょっと気になるワンピース

がありました。

 

他のお店で気に入ったものがなければ

試着しようと思っていました。

 

今日試着してみて、

とても気に入り、購入しました。

 

明日東京に送る荷物に入れたので、

残念ながら写真はありません。

 

ちょっとAライン気味のロングの

シャツワンピースで、

黒地に、

小さなベージュの半円形の模様が

規則的に並んでいる柄です。

 

また、夏にワンピースの下に履くのに、

短めの麻のパンツも買いました。

 

20%オフで、ちょっと得をしました。

 

マリメッコでは、

バッグや、マグカップ、Tシャツは

買ったことがありますが、

ワンピースやパンツを買うのは初めてです。

 

最近は少し華やかな格好がしたいので、

マリメッコ

この前買い物したミナペルホネンは

これからご用達になりそうです。

 

楽しんで着たいと思います。