働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ミナペルホネン初トライ。

本日は、

自宅近くにあるelavaに行きました。

 

ミナペルホネンの服を買おう❣️

と張り切っていました。

 

この季節用の軽めの羽織や

良いボトムスがあれば。

 

そう思って赴きました。

 

ボトムスは、

なかなか心に引っかかるものが

見つからなかったのですが、

羽織系は、

ワンピースやシャツも含めて

気になるものがいくつかあり、

全部で5着試着しました。

 

買ったのは、

表地がシルクで刺繍が施された

七分袖の羽織です。

 

f:id:comcomcom-0620:20220416211646j:image

 

裏地は綿麻です。

 

持つと重さを感じますが、

着るとサラッと軽い。

 

しかも、デニムなど

カジュアルな服にも合わせやすい。

 

かなり凝った作りの服なので

お値段も張ったのですが、

還付された税金で

買ってしまいました。

 

生地を痛めないよう、

大切に着たいと思います。

 

また、可愛いバッグを見つけたので、

こちらも購入しました。

 

f:id:comcomcom-0620:20220416211933j:image

 

色々試着してみて、

ミナペルホネンの服は、

色や柄が個性的でも、

着てみると案外馴染むことが

わかりました。

 

今まで私には似合わないと

敬遠してきましたが、

今後は積極的に取り入れてもいいかも

と思っています。