働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

昨夜も早めに寝たのに

寝不足が続いていたので、

一昨日の夜、

早めに休んだ話を書きました。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

よく眠れはしなかったのですが、

少し体は軽くなったので、

やはり早めに休むのは大事だなと思い、

昨夜も早めにベッドに入りました。

 

一度目が覚めてトイレに行きましたが、

その後は5時半ころまで寝られました。

 

ちこちゃんのトイレで

起こされることもありませんでした。

 

朝起きたときは比較的すっきりしていました。

 

が、その後は、眠い。

昨日より眠い。

エンジンがかかるのに

ちょっと時間がかかっています。

 

良く寝たはずなのに、

そういうこともあるのだなあと

思っています。

 

もしかしたら金曜日で、

今日で今週の仕事は終わりなので、

ちょっとたるんでいるのかもしれません。

 

ただ、早めに寝ると、

疲れがたまるペースは

やはり遅くなるような気がします。

 

これからもなるべく早めに

夜休む習慣をつけたいと思います。