働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

足のしびれがひどくなっています

1か月半ほど前からしびれている私の右足。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

整骨院で鍼を打ってもらったり

その他の施術をしてもらっているのですが、

一向に良くならず、

むしろここ数日悪化しています。

 

昨夜は神経痛のような痛みがついて

眠るのに支障が出たくらいです。

 

また、一瞬ですが

昨日は左手にもしびれのような感覚が

走りました。

 

ちょっと整骨院任せにしていては

いけないかなあという感じになってきました。

 

しびれも病気のサインであることが

少なくないようで、

もしかすると私のケースも

何か病気かもしれません。

 

幸い再来週には仕事を休めるので、

ちょっと病院に行ってこようかと思います。

 

何かに行けばいいのかと思ったら、

どうやら神経内科のようです。

 

ただ、症状にもよると思うので、

医者の友人に聞いてから決めようと

思います。

 

何でもありませんように。