働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

回復度60%くらいかな

昨日から仕事に復帰しています。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

昨日は帰宅後、

胸に動悸のような気持ち悪さが

押し寄せ、同時に

久しぶりに大きなふらつきが

ありました。

 

すぐには動けず、

しばらく横になって休んでから

家事を始めました。

 

やはり

かなり体力が失われていたようで、

いつもは普通に?できている仕事が

かなり堪えたようでした。

 

今日は先ほど、

ふらつきの件でかかっている内科に行ってから

出勤しました。

 

昨日よりは多少マシですが、

やはり朝起きるのは辛かったですし、

体の芯がぐらついている感じがします。

 

通常通りに動けるようになるまで、

もう少しかかりそうな気がします。