働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

昨日のことについて

一昨日、

咳喘息とアレルギー症状が

かなり悪化し、

昨日はピークで具合が悪くなりました。

 

朝起きても身を起こしているのがつらいほど

咳で体力が失われていたのです。

 

これはさすがに仕事は無理かなと思い、

とりあえずかかりつけの呼吸器科を

再度受診することにしました。

 

効果が強いお薬を出してもらい、

その後、最低限の用事だけしに職場へ。

1時間ほどで帰宅しました。

 

帰宅後は2時間ほど爆睡しました。

そうしたところ多少体が軽くなりました。

 

そんなこんなで昨日は投稿できませんでした。

 

相変わらず夜中の咳は治りませんが、

多少体は軽くなったかなと思います。

 

今日は1日大事をとって

仕事はお休みします。

 

明日からは一応出勤予定でいます。

 

ただ、無理せず過ごしていこうと

思っています。

 

ご心配おかけしました。