働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

月曜の朝からパッとしません

土曜日はちこちゃんの病院と

整骨院にしか行かず、

昨日の日曜日は引きこもりでした。

 

昨日の夜は、

最初ちょっと咳が出たものの

そのうちすっと眠りに入り、

結構しっかり寝られました。

 

にもかかわらず

朝起きたら

眠気が頭に貼りついており、

気分もすぐれませんでした。

 

思わず、

朝のストレッチの際に寝落ちしてしまい、

いつもより1本遅い地下鉄での

出勤となってしまいました。

 

事務所に来てからも

なんとなく頭がふらつき

今もなかなか眠いです。

 

今日はどのみち会議が多く、

オンラインで聞いていれば

なんとかなりそうなので、

その間にシャキッとなれるように

していきたいと思います。

 

全く咳喘息恐るべしです。