働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

ダメージが大きすぎます

持病の咳喘息が悪化して

数日間臥せっていた私です。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

今日は咳もだいぶ良くなり

一応出勤しましたが、

元気とは程遠い状況です。

 

仕事はそれなりにこなしましたが、

ここ数日間のひどい席のダメージが

体にまだ残っていて、

あまり力が入らない状況です。

 

咳喘息がひどく悪化することは

これまで何回か経験していますが、

ここまで体にダメージが残るのは

今回が初めてです。

 

体が老いているのだなと

実感してしまいます。

 

なんとか体力をつける方法を

考えなければいけませんが、

その前に、これから

春の花粉シーズンがやってくるので、

咳喘息が再び悪化しないよう

対策する方が先なような気がする

私でした。