働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

咳の状態がまた悪くなりました

昨日の午前、

咳喘息とアレルギーでかかっている

呼吸器科に行ってきました。

 

最近、咳喘息とアレルギー症状が

かなり悪かったのは

これまでにもお伝えした通りです。

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

つい先日までかなり回復傾向だったのですが、

まだ朝晩の咳は残っていました。

 

昨日行ったところ、

大半のお薬は継続になったのですが、

粉薬はなくなりました。

 

そうしたところ、

昨日の夕方から途端に

症状が悪化したのです。

 

まだ一番悪かった時のようには

なっていませんが、実は8日に

人前に出る仕事が控えているので、

その時に一番悪い状態になっていては

かなりまずいです。

 

なので、明日急遽呼吸器科に行って

粉のお薬を出してもらおうと思います。

 

なかなかすっきりよくならない私の咳。

手間もお金もかかっています。