働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

コメダ珈琲でまったりしています

本日、元々東京に行くために

休みをとっていたのですが、

それがキャンセルになりました。

 

どうやって過ごそうかなあ…

と思っていたら、

咳の調子がまた悪くなりました。

 

2月下旬に呼吸器科を受診した時に

出されていたお薬が

1種類減っただけで

調子が悪くなってしまったのです。

 

それで、本日どうせお休みだし、

だったら薬を取りに行こうと思って、

再度呼吸器科に行きました。

 

処方されていなかったお薬は、

土曜日の時点で在庫切れだったそうで、

今日ちょうど入荷があったとのことでした。

無事に処方されて、ほっとひと安心です。

 

札幌はスギ花粉は少量ですが、

2月3月は、寒暖差と融雪剤で

かなり微妙な時季です。

咳喘息持ちには辛いです。

 

早くさっぱりきれいに

元気になりたいものです。