働く独女の戯言、独り言by林ティアラ

働く独女の日常とフィギュアスケート愛を語ります。

火曜の朝もヤバかった

昨日の朝、

ストレッチ中に寝落ちして

地下鉄に乗り遅れるところだった

という話を昨日しました。

 

 

comcomcom0620.hatenablog.jp

 

昨夜はぐっすりとは眠れませんでしたが、

今朝それほど眠気も残らず、

寝落ちもしませんでした。

 

しかし、足腰の痛んでいる箇所に

ピップエレキバン

湿布を貼ったりしているうちに

時間を費やし、

気付けば昨日よりも

出かける時間が遅くなりそうに…

 

結局いつもと同じ地下鉄に乗れたのですが、

私は油断するといつも、

行動がゆったりになり、

危うく出遅れがちになります。

 

年をとるにつれてひどくなる感じがします。

 

直したいとも思いますが、

別にさしあたり不便もないので

いいかなあという気もします。

 

できる時にはきびきびと動けるように

できればいいなと思います。